久々でした* | ままっちょの絵手紙

ままっちょの絵手紙

日々の想いを綴っていきたいと思います。

今日はお昼頃からすごく天気が良くなったので、急遽新百合ヶ丘駅にて路上をさせて頂きました☆

先週の土曜日が雨のため出られず、約二週間ぶりになってしまいました

なので、出すまでは
もの凄い緊張してました~。トイレに何度も走ってました(笑)

ですが、今日もまた

新百合ヶ丘の皆様が
とても暖かくして下さったので、緊張もほぐれ

楽しく出来ました(*^^*)

いらっしゃって頂いた皆様、本当にありがとうございました!感謝でいっぱいです(*^.^*)

クリスマスの限定ポストカードを、皆さんに配って頂けるという事で、在庫を全てお嫁に貰って頂けたり(;o;)

80歳になられるという
とてもお若く、綺麗な女性の方に励ましの言葉を頂け、感激して下さり、とても綺麗な涙を流して下さいました。

そして、今回も
福島におられる親戚に送りたいと、絵手紙をご購入して頂いたりしました

自分の絵手紙が被災地の方に届けられるという事に、人々の『絆』の深さに感銘を受けたり(^^)

また、自分自身は
今、何が出来るのかと
考える機会を頂けました、ありがとうございます。

そんな中!

突然頭上に表れた
真っ黒な雲の塊!

なんだか冷たい?
と気づいた時には
急激な天候の変化真っ最中!

雨もも強くなり、寒くなるなか、一人の女性が
立ち止まって下さいました。

みんな雨のため
足早に通りすぎていく中で、足を止めていただけ
嬉しかったです☆


突然の雨&天候の変化のため、2時間の路上となりましたが、皆さんと出会えて大感激してます!

明後日が勤労感謝という事もあり、祝日のため

23日(水曜日)に
新百合ヶ丘にてやりたいと考えてます☆

遊びに来て頂けたら
嬉しいです♪


たくさんの方と
出会えることを

楽しみにしております★