新作と今日の予定☆ | ままっちょの絵手紙

ままっちょの絵手紙

日々の想いを綴っていきたいと思います。

新作ポストカード作りました(*^^*)


*絵手紙ブログ*-111121_103654.jpg

ありがとうという感謝の言葉。なかなか言えそうだけど、照れて言えない人。そんな人に送ってもらえたらと思い作りました*


そして私自身、普段両親に感謝しているのですが、照れてしまい言えないので、こっそり渡すつもりです(^^)


そして、次はクリスマスのメッセージかード


*絵手紙ブログ*-111121_103816.jpg

まだ、試作品の段階で
何種類か、普段は使わない刺繍糸とビーズも使い作っています。


*絵手紙ブログ*-111121_103749.jpg

真ん中のハートの中に
大切な方へメッセージを書いて頂き、送ってもらえたらと思い、作成しました


先週、新百合ヶ丘駅にて路上が雨のため出来なかったので、今日これから平日ですが、急遽やらせて頂きます(*^_^*)

13時~16時くらいまでを予定しております。

終わりは、状況によって早くなったり、16時半くらいまで延ばす事も考えております。

もし、お近く通りましたら、ひよこを発見致しましたら、遊びに来て頂けたら嬉しいです♪


たくさんの皆様と出会えることを楽しみにしています(*^^*)

宜しくお願いします*