金魚鉢みたいな♪ | ままっちょの絵手紙

ままっちょの絵手紙

日々の想いを綴っていきたいと思います。

新百合ヶ丘駅すぐの、ずっと気になっていたお店に来てます(^o^)


これ、すごくないですか!(笑)
*絵手紙ブログ*-111001_165226.jpg
アイスティー!


これでお値段550円!

ガムシロもこの大きさ!
混ぜるときも、木ベラでかき混ぜます(笑)

よく水分をとる私ですがさすがに飲みきれませんでした~!

お腹たぷたぷです(^O^)


新百合ヶ丘にお越しの際はぜひ☆

そして、明日まだ
どうなるか分かりませんが、新百合ヶ丘で路上をさせて頂く予定です*

時間は午後1時くらいから予定をしています

素敵な出逢いを楽しみにしています(^_^)