かめいど♪ | ままっちょの絵手紙

ままっちょの絵手紙

日々の想いを綴っていきたいと思います。

昨日は亀戸へ行ってきました!

目的は尊敬している
路上詩人さんに会いにキラキラ

そして、亀戸の
美味しいグルメも紹介して頂きましたアップ


まずは亀戸餃子!
*絵手紙ブログ*-110929_145500.jpg

本当に美味しかった

メニューは餃子とお酒が少しあるだけの本格派!

注文始めにすることなく自然に二皿が出てくる仕組み!

しかも、二皿目が終わる前に、次の注文を聞かれ、頼むと、二皿目の残りの餃子を新しい餃子を一つのお皿にしてくれるシステム

二回目、一緒のお皿にしてくれる時に、餃子が足の上に落ちるというハプニングがあったり(笑)


それもご愛敬さ~(^○^)


その後、路上を見学させて頂き、夜は

「亀戸ホルモン」を食べに!


かなり有名店らしく
平日にも関わらず混んでました~


ですが、並んでも食べる価値ありです!


*絵手紙ブログ*-110929_204436.jpg

ホルモン大好きな私!


めちゃめちゃ美味しすぎでした


トロける様な美味しさドキドキ

また食べたい!

雰囲気も、お兄ちゃん達がタオルを頭に威勢よく働く、なんとも素敵な風景キラキラ



幸せいっぱい亀戸!

お腹いっぱい亀戸でした~(^o^)