敬老の日* | ままっちょの絵手紙

ままっちょの絵手紙

日々の想いを綴っていきたいと思います。


敬老の日が来週の月曜日、9月19日になります(^^)

その前日、前々日が千葉で路上をやるので

作ってみました



おじいちゃんとおばあちゃん

二人一緒のポストカードは書いていたのですが



溝の口の路上の際、おじいちゃん単体、おばあちゃん単体が

あったらいいなとのお声もいただいたので*


■おじいちゃん■


$*絵手紙ブログ*


■おばあちゃん■


$*絵手紙ブログ*




我が家はおばあちゃんがいるので

遅れてはしまいまずが、実家に帰った際

このポストカードを渡す予定です***



普段は照れて言えない

大切な言葉を書きました


千葉でたくさんの方に見ていただけることを

願い、持っていきますーーー