素敵な色の* | ままっちょの絵手紙

ままっちょの絵手紙

日々の想いを綴っていきたいと思います。


先日の、溝の口の路上にて、ご注文頂いた絵が出来上がりました*

ご自宅で飼われている「小桜インコ」というインコちゃんを

とリクエスト頂き、書かせて頂きました

*絵手紙ブログ*


すごく素敵な色のインコちゃんで、書かせて頂く私も
色を出すのは難しかったですが、とてもワクワクしながら書かせて頂きました!

わたしも個人的に「小鳥」大好きなので(^^)
なので私の作品には「ひよこ」が多いのです!

気に入って頂ける事を信じて
郵送させて頂きます

皆様の素敵な気持ちを作品にさせて頂ける事は
本当に幸せな作業です*

これからも
たくさんの人に出会い
気持ちを作品に出来たらいいなぁ~*

と願うまっちょでした