タッタだよ☆今日はね、朝から僕はうきうきなんだ!
narrow56のブログ
ほら!ハーネスもつけてるよ!今日はねお出かけなんだ!



だってね、今日はニコちゃん が僕に会いに来てくれるんだって!
narrow56のブログ
コーン、食べる?





僕はとっても嬉しくて・・・・・・・
narrow56のブログ

ぼふっ!!
narrow56のブログ
ってなっちゃったよ。



そんなタッタと駅までお迎えに行きました~~~

「ニコちゃん、久しぶり~~~~~~~」

narrow56のブログ
ニコで~~~~す!コーンたべる?




もとい!!本日は、人間のニコさん でした!


ニコちゃん、こんなネタに使ってごめんよ・・・(小声)




ニコさんは去年のTSUBASAシンポジウムin大阪でベストドレッサー賞を獲得した素敵な鳥バカさんです☆
narrow56のブログ
去年のニコさん。見てください!この鳥まみれ!爆!



そんなニコさんですから今回もすっごい鳥まみれ

・・いやむしろ鳥だよ!みたいな・・・・


narrow56のブログ


・・・・って事はなく、怪しいマスクの人になって現れました~
narrow56のブログ
お迎えに行ってご機嫌のタッタ。


ニコちゃんと勘違いしてたけど・・・・


ニコしゃんもすきー!なでなでしてーーー!スキスキスキ-------!!!


と、いきなり甘えまくるタッタ。

やっぱ鳥好きの人って鳥さんは分かるのですね~


天気がよければ鴨川をタッタと一緒に散歩しませんか~?とお誘いしたのですが、

天気がいまいちだったので鴨川を眺めながらランチをして

タッタとは自宅の鳥ルームで触れ合ってもらいました~


こんな感じで。



ぎょえーーーーーー!!!
narrow56のブログ
はしゃいでニコさんの手の上で雄たけび!

そんなタッタに動じる事もなく、終始笑顔でかわいい~♪を連発してくれました~



narrow56のブログ
スキスキスキーーーーーと甘えまくりのタッタ。


ニコさんのファッション・・・よ~く見たら今回も鳥だらけ~~~~~笑



鳥の話に鳥の話。そして鳥の話。で、鳥の話・・・(って鳥しか話してねー!)楽しい一日を過ごせました~♪

ニコさん、ありがとう!また遊ぼうねー!

オーストラリア、楽しんできてねーーー!!!



narrow56のブログ
ん?呼んだ?コーン食べる?



(zonちゃん、ニコちゃんこんなネタで呼び出してごめんなさい!汗)





桜も咲き始めてるし・・・・・・
narrow56のブログ



タッタとお散歩、参加者待ってま~す♪



待ってるよ!

ぼふっ!!
narrow56のブログ