地 獄 絵 図 | macaroni Drop〈マカロニ ドロップ〉~バターナイフをはずさないで~

macaroni Drop〈マカロニ ドロップ〉~バターナイフをはずさないで~

いろんな“好き”と“好き”が出逢う場所でありたい。

地獄絵図 【じごく‐えず】


1 見るに絶えないような惨たらしい様。酷い状況。

2 それを描いた絵、絵画

3 亡者(もうじゃ)が地獄で苦しみにあう様子を絵に表したもの。地獄変相。地獄変。



こんにちは。


今日のこのブログは大変 ショッキングな画像 を載せる事となりました。

今までもこのような運びで あれやこれや それや と冗談まじりな記事を書いた事があるのですが


今回ばかりはマジです。


その画像を見た瞬間、あなたが今まで全く想像も出来なかったようなそれは恐ろしい画が脳裏に浮かび、数日間、免疫の無い方は一生忘れる事ができなくなると思います。


おぞましい表現が苦手な方や悪影響される方。

現実と空想の区別がつかない方は、速やかにこの画面を閉じて下さい。

なお、警告を無視した閲覧後の苦情は一切受け付けておりません。



想像力の豊かな方ほどそのダメージは大きくなると思います。



それでも良い命知らずな方だけ下へお進み下さい。


それ以外の方は コチラ へ。






















本当に良いんですか?

引き返したい方は コチラ へ。

















リアルに言います。


お食事前の方は絶対に下には行かないで下さい。


お出口は コチラ です。









わかりました。

もうどうなっても知りません。

責任は持ちませんから。


















さようなら




















地獄絵図はけっこう近所にありました。



macaroni Drop 〈マカロニ ドロップ〉 ~バターナイフをはずさないで ~


入ります。



中には 個室 がありその 一つの扉 には



macaroni Drop 〈マカロニ ドロップ〉 ~バターナイフをはずさないで ~




“店主の悲痛な叫び ”が・・



macaroni Drop 〈マカロニ ドロップ〉 ~バターナイフをはずさないで ~









勇気を振り絞って開けてみました・・









macaroni Drop 〈マカロニ ドロップ〉 ~バターナイフをはずさないで ~
















そこには・・

















macaroni Drop 〈マカロニ ドロップ〉 ~バターナイフをはずさないで ~



ごきげんよう。