FURLAのマルチケース | *Boudoir*

*Boudoir*

ささやかな幸せを綴って…☆

少し前のSweetの付録に付いていたFURLAのマルチケース。

マカティアの診察券や保険証、予防接種の記録などを収めたくて購入しました。

雑誌の付録なのでさほど期待はしていませんでしたが、実際に手に取るとそれなりしっかりとした作りでびっくり。


ヴィヴィッドなピンクが目を引くこのマルチケース、ゴールドのネーム&ファスナーが付録とは思えない高級感を出してくれています。

内側のサテン?のような生地はチープ感が否めませんが、お値段や雑誌の付録ということを思えばそこそこではないでしょうか。

いくつかのカードポケットとファスナーポケットが付いた本格的なマルチケースです。


ファスナートップもゴールドで素敵はぁとv


以前私が購入したリボンが付いた母子手帳ケース(→)を実家へ持ち帰った際に、病院へ通うことが多くなったお年頃rose 笑*の母や伯母も欲しがっていたのでこちらを紹介したら早速購入していました。(ついでに妹も)

少なからず病院へは行くこともあるわけで、診察券や保険証の保管もお気に入りのものでできたら嬉しいですよねはぁとv