ディアマンテのシューズ達 | *Boudoir*

*Boudoir*

ささやかな幸せを綴って…☆

大好きだったディアマンテのシューズ達ハート








時は流れ【大好き→大好きだった】になってしまいましたリボン
でも思い出がたくさん詰まった可愛いシューズ達はぁとv
デザイン的に履けなくてもときめくのでrose 笑*手放すことができずにいましたが、欲しいと仰ってくださる方がいらしたのでフォクシーにも合わせられそうなものを残しあとは全て手放すことにしました。

新しいオーナーのもとでまた輝きを放って可愛がってもらってねハート

この勢いでディアマンテのクローゼット&チェストも見直ししようと思いますうふふ・・・