パフュームボトルのエコカイロ♪ | *Boudoir*

*Boudoir*

ささやかな幸せを綴って…☆

まだまだ寒い日が続きますね…ハート
特に今日は雨が降り、ここ数日の暖かさはどこへやら汗
こんな寒い日にはホッカイロが手放せません汗

エコロジーが叫ばれているこのご時世、使い捨てではなく繰り返し使えるアイテムに注目が集まりますねハート
その中のひとつとして今年は繰り返し使えるエコカイロなるものを良く目にします。
私も好みのモノがあれば使ってみたいなと思っていた矢先、可愛いエコカイロを見つけましたハート



パフュームボトルが描かれたエコカイロですうふふ・・・

質感としてはアイピローのような柔らかな感じで中の金属とジェルが反応して暖かくなる仕組み。
充電タイプとは違い、長期的には使えませんがお手頃価格で暖をとれまた再利用できる素敵なアイテムですハート

人から見えるものではありませんが見えないオシャレアイテムとして、またエコロジーの観点からも活用したいアイテムのひとつですハート