充電しました! | 作業療法士 佐藤明子のブログ 宮城県仙台市より

作業療法士 佐藤明子のブログ 宮城県仙台市より

ま~ぶる(株) (体と遊びと暮らしにアプローチ)

自分の好きな時間に寝て、好きな時に好きな物を食べることができる。

休みだからといってどこかへ行くでもなく、家の中で子供達とじゃれあう。

そんな幸せな時間でした。

家の隣は山なので、今の時期はウグイスの声が聴けます。

ウグイスの声を聞きながら、ゴロゴロし・・・・・。眠りにつく・・・。至福の喜びです!


ずっと、忙しくて、やりたいことと、やらなくてはいけないことのバランスが保てず、バタバタしていました。

考える時間は作るけど、「考えない時間」を持てず、頭の中の容量がオーバーしていたようです。

忙しそうにしていると、「温泉でも行ってのんびりしてきたら?」と言われますが、

私にとって温泉より、自分の家のお風呂が良いし、カフェで飲むコーヒーより、自分の家で飲むインスタントコーヒーの方が、

リラックスできる。


あ~お家が良いな~と改めて思った一日でした。


昨日一日、お家で受電し、パワーアップしたので、

今日からまたバタバタします!


4月から、やりたいこと、まとまってきました。

思いがけず、子供たちの行事予定表も学校から早く頂けたので、

今月中には、発達支援コーチの講座開催予定や、その他の講座のお知らせができそうです。


ブログ更新のチエック、よろしくお願いいたします。