久しぶりのモニプラ応募です | 懸賞 応募の日々〜めざせマイホームローン完済〜

懸賞 応募の日々〜めざせマイホームローン完済〜

2013年1月懸賞生活をスタート。
目標…家族4人でWDW旅行
2014年4月23日〜30日に達成!
マイホーム購入
2018年11月21日に達成!
(ゲッターズ飯田さんのアドバイスのおかげ)
次の目標はローン完済です。


色々魅力的な商品があったので応募してみましたおねがい


卵かけご飯ギフト!
お米とホタテエキス入りの醤油、そしてカラフルな卵ラブ
これ、プレゼントされて喜ばない人いますかね!?





長男と旦那が花粉症ーショボーン
家でケフィア作れるなんてすごい!
しかも!!これは豆乳で作れてさらにすごい!



お水は毎日2L飲むようにしてます。
身体にいいお水を飲めば更に体が軽くなるかな?



玄米は食べたことがないので…
簡単に炊けるのならぜひお試ししてみたいですお願い



クレンジングにオーガニックハーブ!
絶対肌にいいやつじゃんラブ
お友達に連れてってもらった美容院のエステでも、朝晩のクレンジングが大事。って言ってたよ!
朝は夜溜まった皮脂や汚れを取らないといけないんだってびっくり



キングダムさんのツーステップマスカラ!カスカスになるまで使いましたおねがい
この値段でこのクオリティすごい!と思ったけど、なんとパワーUPしてのリニューアル。
これはもう…使うしかないおねがい




ジョギングの後は、ゆっくりお風呂に入って疲れを取っています。
3億年も前のヒマラヤ岩塩に癒されたい照れ




最後は酵素と酵母!
手軽に摂りたいラブ
どちらもまとめて摂れるのが魅力的お願い
マラソンまでに50kgになるぞー!



イースト×エンザイム ダイエットのブログorインスタ投稿モニター50名様募集!


選んでいただけたら、色んな方に知ってもらえるように記事にしますお願い

よろしくお願いしますラブ