1/25 見つけたハガキ | 懸賞 応募の日々〜めざせマイホームローン完済〜

懸賞 応募の日々〜めざせマイホームローン完済〜

2013年1月懸賞生活をスタート。
目標…家族4人でWDW旅行
2014年4月23日〜30日に達成!
マイホーム購入
2018年11月21日に達成!
(ゲッターズ飯田さんのアドバイスのおかげ)
次の目標はローン完済です。


昨日行った静岡西部地方は全然ハガキが見つけられなかったけど、今日は色々新着ハガキゲットできましたウインク

オークワ




ヤマナカ

ぎょうざ祭り行きたいなぁラブ
入場券だけなんだろうか?
食券もついてると嬉しいけど…照れ


キリンにプリマに、ディズニー応募忙しい笑い泣き

サンドラッグ


カルビー


今日はお届け物があったけど、受け取れず笑い泣き

明日まとめてUPできたらいいなおねがい
 

スポーツウォッチ、全然使ってないの(履歴見ると数回)激安で買えたラブ

走るのが捗るぜーー!


…と言いながら、今日は息子を地元まで送ったりして帰りが遅くなったので走れず…

しかも3食外食!!ガーン


体重が54kg超えになってた。

旦那がいるとホント太るショボーン

1ヶ月の努力が水の泡ですチーン

1人だけ外食に行っても、食べなきゃいいのかな。

マックとか、コーヒーだけにしたらよかったな笑い泣き