武蔵 | カノン大紀店から心を込めて♪

カノン大紀店から心を込めて♪

三重県大紀町のまつ毛エクステ&美容室、カノン大紀店のブログです。

こんにちは、三重県大紀町のまつ毛エクステ&スヌーピー美容室プチデコメの画像 プリ画像カノン大紀店 です。

 

上記の定休日をご参考にしていただいて、お手数ですがご都合を万障繰り合わせて、5月のご予約はこちらからお願いします

 

昨日の夕方からポツポツ降ってきた雨が今日は本格的に降って、やはり雨だと肌寒いここ大紀町。

快晴だと夏くらい暑くなるのに、この気温差に身体もついていけないですねスヌーピー (汗) デコメ絵文字

 

ところでここ数日更新ができなかったのは、実は家で唯一のお坊ちゃまの武蔵君の体調が悪くて、今は絶対安静なのでしょっちゅう様子を見に行ってるからなんですスヌーピー デコメ絵文字

ただ私が行くと武蔵は動こうとするので、そぉ~っと覗いているんですけどねスヌーピー デコメ絵文字

食欲もなくて、いろいろな物を与えてみても横を向いてしまって食べてくれず、薬だけは無理にでも飲ませている状態。

ここ何日か食べていないので今日夕方の診察に間に合うように動物病院に連れて行く予定なのですが、ずっと元気で甘えん坊の、むちゃちの元気がないと私まで元気がでないし何も手につかなくて・・・スヌーピー デコメ絵文字

 

うちのペット達って、私の身体に何かあると身代わりになってくれるかのように調子が悪くなるんですスヌーピー (汗) デコメ絵文字

私の身代わりになんてなってくれなくていいから、私の望みは唯一つ。

大好きで大切なな家族の犬達がとにかく元気でいてほしいですお願い デコメ絵文字

 

そんなわけで、むちゃちが落ち着いたら更新を再開しますが、それまではご勘弁をm(_ _"m)ペコリ