母の日 | カノン大紀店から心を込めて♪

カノン大紀店から心を込めて♪

三重県大紀町のまつ毛エクステ&美容室、カノン大紀店のブログです。

こんにちは、三重県大紀町のまつ毛エクステ&スヌーピー美容室プチデコメの画像 プリ画像カノン大紀店 です。

 

5月のご予約はこちらからお願いします

 

今日の午後からはお天気も良くなってきて暑いくらいの大紀町でしたが、こうも気温差が激しいと体がついていけなくて困りますねスヌーピー デコメ絵文字

私は思い切って、ようやく春物を出しましたが、何だかまた肌寒い日が訪れそうで少々不安に感じていますスヌーピー (汗) デコメ絵文字

 

ところで、明日は母の日ですねカーネーション☆母の日 デコメ絵文字

私はもう送れる相手がいないので、最近ではもっぱらいただく側に回っていますが、今日一日早い母の日のプレゼントを娘達からもらいましたビックリスヌーピー デコメ絵文字

毎年欠かさずくれるカーネーション母の日 デコメ絵文字

せっかくなのでお店に飾らせていただきましたスヌーピー デコメ絵文字

 

そしてワクワクな中身がわからないお菓子スヌーピー (ウキウキ) デコメ絵文字

もちろん先に仏壇にお供えさせていただきましたお願い デコメ絵文字

 

 

 

中身は・・・

わぁ~可愛いお菓子がこんなに沢山母の日ストロベリータルト デコメ絵文字

 

からのぉ~

 

我慢しきれず1個だけ(*´艸`*)ププッ

桜の花びらの形のとても上品な和菓子。。。超ウレスゥイ~スヌーピー ハート デコメ絵文字

中身はこしあんで甘さ控えめの見た目同様上品なサラリとした味でおいしかったですスヌーピー♡ デコメ絵文字

 

長女・次女に感謝ですっスヌーピー デコメ絵文字

離れて暮らしていても何かの時には駆けつけてくれるし、娘って言いたい事とも言えるからいいですよね・・・次女トハ、ショッチュウ喧嘩モシマスケドスヌーピー デコメ絵文字

 

残りのお菓子は、密かに楽しみながらぼちぼちと。。。いひ デコメ絵文字

 

ごちそうさまでしたごちゃごちゃ(笑う) デコメ絵文字