Instagram | カノン大紀店から心を込めて♪

カノン大紀店から心を込めて♪

三重県大紀町のまつ毛エクステ&美容室、カノン大紀店のブログです。

こんにちは、三重県大紀町のまつ毛エクステ&スヌーピー美容室プチデコメの画像 プリ画像カノン大紀店 です。

 

5月のご予約はこちらからお願いします

 

今日GW最終日は、暑いくらいで半袖でも過ごせるような陽射しですね。

帰省されてた方はどうかお気を付けてお帰りくださいねくるま デコメ絵文字新幹線 デコメ絵文字

 

さて私は昨年から『Instagramを使っていたのですが、他の方の記事等を覗かせてもらってるくらいで、投稿してませんでした。

Instagramはまあ言うならばFacebookと同じようなものです。

でね、アメーバのこのブログでは動画が投稿できないので、Instagramを使うことにしたんです。

ってか、まあうちの娘達の他愛もない動画なんですけどねスヌーピー (汗) デコメ絵文字

もし興味をお持ちの方は、検索で『mikuliru』で探していただくと出てくると思います・・・【壁】・ェ・`▽タブン  【カベ】ェ・`▽キット   【カベ】・`▽彡オソラク

 

ほとんどが実玖の事ですけど、画像の通り寝てる時、また寝起きの時に何故か片耳だけ立って、フレンチブルverになったりするので、私の自己満足として掲載してますスヌーピー デコメ絵文字

しっかし11歳にもなるといたるところの白髪が目立ってきますね

顔なんてほぼ半分は白くなっちゃいましたスヌーピー (汗) デコメ絵文字

ちなみに、実玖のお腹周りがふくよかなのは、禁句ですスヌーピー デコメ絵文字

 

と、いうわけでアメブロ共々よろしくお願いしますm(_ _"m)ペコリ