春なのに・・・ | カノン大紀店から心を込めて♪

カノン大紀店から心を込めて♪

三重県大紀町のまつ毛エクステ&美容室、カノン大紀店のブログです。

こんにちは、三重県大紀町のまつ毛エクステ&スヌーピー美容室プチデコメの画像 プリ画像カノン大紀店 です。

 

上の定休日をご参考にしていただき、万障繰り合わせて5月のご予約はこちらからお願いします

 

昨日、今日はとても良いお天気で暑いくらいでしたね。

先程、洗濯物を取り込んでいた私の腕に虫がぶぅ~んと飛んできて、よく見たらバッタの赤ちゃんスヌーピー デコメ絵文字

生まれたてのような感じで身体は薄い黄緑で、体長も8㎜位の大きさでスマホを持っていなかった事をおもっきり後悔した一瞬でしたスヌーピー デコメ絵文字

そして朝に夜に家の前ではカエルが日毎に騒がしくなってきて、ホント春ですねぇ~スヌーピー デコメ絵文字

 

 

ところで2回程、更新をお休みさせていただいたのは、4月28日未明から急に悪寒が始り、夜明けとともに救急車で病院に運ばれてしまいました救急車 デコメ絵文字

27日までは何ともなく“ちょっと腰が痛いなぁ”程度で、28日は運転免許証更新の講習が入っていたので、それに出掛けるつもりで、悪寒が始っても“熱じゃない熱じゃない”と自分自身に言い聞かせて我慢していたのですが、2時間半も続くとさすがに『やっぱり熱があるんやよなぁ!? デコメ絵文字』と思って、講習会に出掛けるのを諦め降参したわけです。

そして病院に運ばれた結果は、持病の腎盂炎【壁】ノ_x)トホホ

 

点滴を受けながら、CTとレントゲンと血液検査を終えた結果、救急外来担当のドクターが仰ったのは、『昨年の11月ほど炎症は酷くないので、帰って薬で様子を診てください』とのこと。

でも高熱が出てるさ中、家に帰宅後、周りの方に迷惑をかけたくないし何とか入院希望をお願いしたのですが、『休みに入ってしまうし病院のベットも空きが少ないので、入院患者さんが見えたら退院になってしまいます』と言われた揚句、説明してくれたドクターの傍にいた別のドクターが『いろんな事情は僕たちには関係ないですから』と一言ちょっと!! デコメ絵文字

だったらこっちも病院の都合は関係ないんじゃありませんはてな デコメ絵文字、と言いたかったですスヌーピー (汗) デコメ絵文字

でも二人ともまだ20代(タブン)の研修医だったので、この人たちに何を言っても伝わらないわと思って帰ってきましたガッカリ☆うしサン デコメ絵文字。。。救急救命士サン達ノ方ガカナリ親切デ優シカッタデス……(-。-;)ボソッ

 

 

 

 

それ以降3日間熱は下がらず逆に上がってきて最高40度を超えた時には、あの二人のドクターの顔は絶対に忘れないと心に誓いました~よ怒り デコメ絵文字

 

5月1日には何とか熱も下がったので、仕事も再開したのですが、何せ食べれてないので(珍しく現在進行形)、家事をしててもフラッフラスヌーピー デコメ絵文字

明日・明後日はせっかく祭日と定休日が重なった日なのに、とりあえず体力回復に励みます頑張る デコメ絵文字スヌーピー デコメ絵文字