続♪サラサラ・サラダ | カノン大紀店から心を込めて♪

カノン大紀店から心を込めて♪

三重県大紀町のまつ毛エクステ&美容室、カノン大紀店のブログです。

夕焼け TP 下 デコメ こんにちは、三重県大紀町のまつ毛エクステ専門店・カノン大紀店 です*スヌーピー* のデコメ絵文字


今日は寒いですね~

昨夜から肌寒くて、開けていた窓やドアを慌てて閉めたカノン大紀店です

台風が近付いているせいなのか、今日はお天気が悪いので余計寒く感じるのかもわかりませんが、そろそろ長袖が必要ですね

どうか皆様も風邪など召されませんようにお気を付けくださいねスヌーピー のデコメ絵文字


こんなに急に寒くなると温かいものが食べたくなりますが





この前のタマネギをどうしても生で食べたくて、簡単!超時短サラダを作りましたスヌーピー のデコメ絵文字



先ずタマネギをスライサーで薄くスライスして水につけます



そしてザルに上げて水をきります

この時キュウリとか冷蔵庫に残ってる野菜の千切りを混ぜてもスヌーピー のデコメ絵文字



そしてタマネギとよく合うミョウガも千切りにして混ぜます



そして器に盛り付けて鰹節をかければ出来上がりっスヌーピー のデコメ絵文字

私はシンプルにポン酢で食べましたが、その時の混ぜる野菜でドレッシングを変えてもスヌーピー のデコメ絵文字 です



ですが、今日みたいに寒い日はシチューが恋しくなりますよね~スヌーピー のデコメ絵文字



血液サラサラのために、皆様も一度お試しあれぇ~スヌーピー のデコメ絵文字