サラサラ | カノン大紀店から心を込めて♪

カノン大紀店から心を込めて♪

三重県大紀町のまつ毛エクステ&美容室、カノン大紀店のブログです。

季節の変わり目 デコメ こんにちは、三重県大紀町のまつ毛エクステ専門店・カノン大紀店 ですスヌーピーだよ。スケジュールだよ。1日だよ。朝 のデコメ絵文字


ここのところずっと秋晴れの快晴で気持ち良いですね

でも朝夕はかなり冷え込みがきつくなってきていますので、皆様くれぐれも風邪など召されませんようにお気をつけくださいね


秋晴れのおかげで、外に出るのもついつい回数が増えるのですが、ここで要注意なのが・・・


天敵のカマキリスヌーピー のデコメ絵文字

妙な話、私にはカマキリよりも蛇の方が断然可愛く見えるんです

だってね、カマキリは攻撃してきますが、蛇は“そんなとこにおったら(居たら)何されるかわからんで、逃げやなあかんよ”って言うとちゃんと話し終わったら逃げて行くんですものスヌーピー のデコメ絵文字


私は基本的に害虫と呼ばれる生物以外は殺しません

どんな命でも大切な命に変わりはないので、無駄に殺生はしたくないというのがポリシーなわけですよ


がっ、しっかぁ~~~しっカマキリだけは別

攻撃してきたら全力で闘い(逃げ)ます。。。スヌーピー のデコメ絵文字




さてこの季節の変わり目で*スヌーピー* のデコメ絵文字 御近所の小さい時からずっとお世話になった方が亡くなられました

うちはまだまだ田舎なので、ご近所さんとの関わりは密で小さい時から何かといろいろ気にかけてくれて、仕事で忙しかった母の代わりに手作りのおやつやらおかずを沢山いただいたり本当にお世話になりました


それと仕事も重なったりして前回の更新ができなかったのですが、これからも更新日にどうしても更新できない時があるかもわかりませんが、その節はお許しをスヌーピー のデコメ絵文字





ところで、動きやすくなってキッチンに立つのも苦にならなくなってきた今日この頃

ネットサーフィンしてたら、いいものを見つけちゃいましたスヌーピー のデコメ絵文字



これ淡路島のタマネギなんです

淡路のタマネギはけっこう甘いんです、だからサラダとか生で食べるのにもピッタリスヌーピー のデコメ絵文字

でねでねでね、この量で何と1000円ポッキリ

訳あり品らしいんですけど、自宅用なら十分でしょスヌーピー のデコメ絵文字


さて早速このタマネギを使って今日の夕食はワカメサラダにスヌーピー のデコメ絵文字


頑張って血液サラサラにしたいと思ってますスヌーピー のデコメ絵文字