地元会!? | カノン大紀店から心を込めて♪

カノン大紀店から心を込めて♪

三重県大紀町のまつ毛エクステ&美容室、カノン大紀店のブログです。

食欲の秋 デコメ こんにちは、三重県大紀町のまつ毛エクステ専門店・カノン大紀店 です*スヌーピー* のデコメ絵文字


ここのところ良いお天気で、空もスッキリした青空の文字通りの秋晴れで気持ち良いですねスヌーピーだよ。スケジュールだよ。1日だよ。朝 のデコメ絵文字

ただ最近の朝晩は寒くて、キルトケットからついに上掛けお布団を出して、趣味の布団干しをして気持ちもスッキリ*スヌーピー* のデコメ絵文字



さて昨日の夜は久しぶりに地元に残ってる中学の時の同級生で、プチプチ同窓会*スヌーピー* のデコメ絵文字

ってか、いつもの顔ぶれは7,8人なので同窓会と言うより“地元会”みたいな*スヌーピー* のデコメ絵文字

場所はいつも恒例の“焼鳥ののぼる ”さんでお世話になりました*スヌーピー* のデコメ絵文字

“のぼる”さんの焼鳥は焼き醤油の匂いがしてきて、食べる前からおなかがグゥグゥ

それと私が個人的に好きなのは手羽先の唐揚げ・・・これは超絶品です

他にもいろいろあるのですが、個人的に食べに行った事がないので、近いうちに、もう一度行きたいと思っています


が、、、、


おしゃべりに夢中になってしまって、画像を撮るのをすっかぁ~~~りっ忘れていました*スヌーピー* のデコメ絵文字


で、


そのまま解散することはなく自然の流れで2次会に~



2次会でのおつまみチラホラ


そしてそして2次会と言えばもっちろん、、、マイク デコメ絵文字



地元会の歌手(私の独断と偏見で名付けましたスヌーピー のデコメ絵文字 )I君はジャンルとか関係なく、いろんな曲を歌えるんだけど、ホントに聞き惚れるくらい美声です

ちなみに、御本人にはちゃんと掲載許可をいただいています(タイトルなし) のデコメ絵文字


ですが、このI君いっつも私をいじるんですぅ~スヌーピー のデコメ絵文字

もうね、毎年毎回ネタにされまくりスヌーピー のデコメ絵文字

でもねいじってネタにしながらも、ちゃんと見てるところは見てくれてて助け船を出してくれたりして彼のお陰で地元会は笑いが絶える事はありませんスヌーピー のデコメ絵文字


I君以外にもう一人歌手がいるのですが、画像を撮り忘れてしまいますた*スヌーピー* のデコメ絵文字

そしてその歌手もI君同様私をいじってネタにするんです

おまけに中学の時の事を鮮明に覚えてて、記憶力の良さは抜群で、耳が痛い事もチラホラと・・・スヌーピー のデコメ絵文字


ってかね、もうそろそろネタにされるのは解放してほしいと儚い期待を抱いているカノン大紀店でつスヌーピー のデコメ絵文字



そして我らが大将のN君

毎年毎回忙しいのに幹事を引き受けてくれて、嫌な顔一つせずみんなの面倒や愚痴を広い心で聞いて、解決してくれる太っ腹

ちなみにN君にも御本人にちゃんと掲載許可をいただまきすたスヌーピー のデコメ絵文字


N君は大台町に在住で、“前納鉄工(株) ”の社長さん

プロパンガスや水回りの工事もしてくれるので、御用命があればよろしくお願いしますスヌーピー のデコメ絵文字


おそらくこのブログをご愛読いただいている同級生の方ならご存知だと思いますが、このN君がマイクを持つ姿はめったに見れない超レアな画像なのですスヌーピー のデコメ絵文字



もちろん女性も私の他にも参加されているのですが、さすがに女性陣の画像は掲載できませんので、あしからずm(*≧_≦*)m


真亜珠の件以来、久しぶりに笑わせてもらって楽しい時間を過ごさせていたらきますたスヌーピー のデコメ絵文字