100均 | カノン大紀店から心を込めて♪

カノン大紀店から心を込めて♪

三重県大紀町のまつ毛エクステ&美容室、カノン大紀店のブログです。

スヌーピー TP下 デコメ こんにちは、三重県大紀町のまつ毛エクステ専門店・カノン大紀店 です*スヌーピー* のデコメ絵文字


今日は朝から雷様の御機嫌が斜めらしく、時折落雷するくらいの音に、ドキッとしているカノン大紀店ですスヌーピー のデコメ絵文字


あれだけ雷に怯えていた愛チンもお年を召されて聞こえにくくなったせいか、それとも慣れたのか、今では平気のヘーコさんスヌーピー のデコメ絵文字

私の足元に寄り添い、ブルブル震えながら片時も離れなかったのにちょっと寂しささえ感じます


北海道の札幌地区では大雨で冠水や床下・床上浸水

そして避難勧告も出ている地区もあったりで、普段なら穏やかな秋を迎えているはずなのに、やはりここ最近の日本はおかしいですよね*スヌーピー* のデコメ絵文字

ますます今後の不安がつのるばかりですが、何があっても慌てないように、日頃から準備しておきましょうね~*スヌーピー* のデコメ絵文字




ところで昨日のお休みに、朝ゆっくぅ~り過ごしてのほほんとしていたところお昼頃友達からお誘いがあって、助手席に乗せてもらってドライブへ*スヌーピー* のデコメ絵文字


で、友達の車を見たらドアミラーに補助ミラーの小さいミラーがついていて、よく眺めていたらバックする時駐車スペースのラインが両サイドともくっきり見えてとっても楽なんですっ(タイトルなし) のデコメ絵文字



それがこれっ


でねでねでね、聞いてみたら


なっ・何と


100均に売ってると言うではありませんかスヌーピー のデコメ絵文字


友達も私もお休みだったので、早速補助ミラーを購入に。。。





1件目・・・取り扱ってなーい*スヌーピー* のデコメ絵文字


で、気を取り直して


2件目・・・同じく取扱がナッシング*スヌーピー* のデコメ絵文字


で、ラストチャンスで


3件目・・・言うまでもなく*スヌーピー* のデコメ絵文字

“3度目の正直”のお店でも撃沈だったので、諦めますたーよスヌーピー のデコメ絵文字


でもねでもねでもね


3件目のお店では、他に欲しいと思っていたものがいろいろ買えたのでラッキー デコメ


まあメインの物はありませんでしたが、とっても満足ですたスヌーピー のデコメ絵文字


100均ていろいろな物が揃ってて、チョコチョコいろんなものを買ったので友達もびっくりしてましたが、眺めているだけでも楽しくてウキウキしてしまったカノン大紀店でした。。。チャンチャン♪