変身 | カノン大紀店から心を込めて♪

カノン大紀店から心を込めて♪

三重県大紀町のまつ毛エクステ&美容室、カノン大紀店のブログです。

秋ですね TP 上 デコメ

秋ですね TP 下 デコメ こんにちは、三重県大紀町のまつ毛エクステ専門店・カノン大紀店 です*スヌーピー* のデコメ絵文字


もうすっかり秋ですね~

ここ最近“秋”を感じる瞬間もなく冬になっていたので、こうしてのんびりした気持ちで“秋”を感じられるのは嬉しいです*スヌーピー* のデコメ絵文字


ですが・・・


油断大敵な『食欲の秋

しっかり気を引き締めて負けないように頑張りまっすっスヌーピー のデコメ絵文字




ところで、先日の100均で購入した物をアレンジしましたスヌーピー のデコメ絵文字

先ず用意するものは



キッチンマット2枚




結束バンド


これ両方とも¥100です



2枚のキッチンマットを真ん中で結束バンドを使って止めただけで



うちのシンクのマットにピッタリスヌーピー のデコメ絵文字


うちは築40年と古いので当然シンクも古くて2枚でピッタリだったんですが、最近の大きいシンクだと3枚くらいを繋げれば大丈夫かな*スヌーピー* のデコメ絵文字


まあ1枚¥100なので、切ったりすれば自由自在にサイズを合わせられるし、毎日使うので100均のもので十分ですよね~*スヌーピー* のデコメ絵文字



そして買い物途中で閃いたのが・・・

先ず用意するものは

カーテンと



針金と吸盤


で、、、、



こんな風に変身いたしました❤


車に乗ってる時ね、車内が丸見えだったのが気になってたんです


もっと早く閃いていれば、真亜珠を失うこともなかったのかな*スヌーピー* のデコメ絵文字 っておもっきり後悔*スヌーピー* のデコメ絵文字


明日が真亜珠の月命日で、まだ1ヶ月しか経ってないんですけど、少しずつ慣れてはきてるものの、ふとした時に真亜珠のしぐさを思いだしてしまいますスヌーピー のデコメ絵文字

でもねそんな私を見ると実玖がとても辛そうな顔をするので、実玖の前では笑顔で頑張ってますスヌーピー のデコメ絵文字


ちょっと話が逸れてしまいましたが、他にもいろいろ買ってきたので、時間を見つけたらアレンジしたいと思います~スヌーピー のデコメ絵文字


少しでも皆様のお役にたてれば嬉しいカノン大紀店ですた。。。チャンチャン♪