ガラリと・・・ | カノン大紀店から心を込めて♪

カノン大紀店から心を込めて♪

三重県大紀町のまつ毛エクステ&美容室、カノン大紀店のブログです。

キャラクター デコメ こんにちは、三重県大紀町のまつ毛エクステ専門店・カノン大紀店 です


まだ5月中旬だというのに、真夏並みに暑いですねスヌーピーだよ。スケジュールだよ。1日だよ。朝 のデコメ絵文字

メディア等では“熱中症対策”を流していましたが、この熱中症は湿度にすごく大きく左右されるらしいです

温暖化が原因でフェルニーニョ(という呼び名だったと思いますスヌーピー のデコメ絵文字 )現象が起こり冷夏なのに異様に湿度が高いせいで家の中でも熱中症が発生するとか*スヌーピー* のデコメ絵文字

なので、今日からでもこまめに水分補給を欠かさず体調管理を十分に秋まで続くらしいフェルニーニョ現象を乗りきりましょお~スヌーピー のデコメ絵文字


また紫外線がきつくなってくる今後の事を考えても、まつ毛エクステは必要アイテムになってきます

と、言うのも・・・

日差しが強いという事は、先程も書きましたが紫外線も強い訳で、紫外線による目の異常等もここ近年では多くみられますスヌーピー のデコメ絵文字


それらの予防のためにもまつ毛エクステは、目の保護にとても役立ちます

ですから、おしゃれアイテムやファッションの一貫としてだけではなくお体のためにもカノン大紀店でのまつ毛エクステをお勧めしますスヌーピー のデコメ絵文字




ところで、ようやく寒さから解放され過ごしやすい季節になって電気代が安くなると喜んでいたわたくし・カノン大紀店なのですが、こうも急激に暑くなってくるとエアコンをオンにする日も間近に迫ってきて、私一人なら我慢できますが娘達の事を考えると・・・以下略スヌーピー のデコメ絵文字


で・・・・


少しでも過ごしやすいようにと考えスヌーピー のデコメ絵文字




伸び放題伸びていた庭木を



ご覧の通り、スッキリと。。。スヌーピー のデコメ絵文字


もうね、道路からお店が確認できるようになったし、とても明るくなったし、風通しもよくなり一石3鳥くらいの効果にスヌーピー のデコメ絵文字


でねでねでね


これで気を良くした単純な私は他にも刈込してみたんです


ただ、、、


普段刈込バサミ等を持ったことのない私の腕は、少々筋肉痛でスヌーピー のデコメ絵文字 、、、以下略

ってか、車庫にあった手入れしてない刈込バサミをいきなり引っ張り出しての作業だったので、結果は言うまでもなく~


なので、少しずつ作業して行く事にしました


ですが、この日差し~~~~・・・日焼けが怖ひんですよね


とほほʅ(◞‸◟)ʃ世の中ってうまくいかないもんですねぇ~スヌーピー のデコメ絵文字