母の日 | カノン大紀店から心を込めて♪

カノン大紀店から心を込めて♪

三重県大紀町のまつ毛エクステ&美容室、カノン大紀店のブログです。

キャラクター デコメ こんにちは、三重県大紀町のまつ毛エクステ専門店・カノン大紀店 です*スヌーピー* のデコメ絵文字


今日も快晴で暑いくらいの体感温度に、私もいよいよ半袖となりました。。。ってか、今まで半袖じゃなかったのスヌーピー のデコメ絵文字 ってツッコミはなしでスヌーピー のデコメ絵文字


あまりの良いお天気ぶりに、やっぱりお布団が干したくてウズウズしてしまって遂行致しますた布団


さてさて今日は年に一度の母の日ですね母の日苺ロール デコメ絵文字

私は直接言いたくても、もう言う事はできませんので、私の分までお母様に“感謝”の気持ちを込めて『ありがとう』を言ってあげてくださいねスヌーピー のデコメ絵文字

そして直接言える幸せを感じていただけたらカノン大紀店としてはとても嬉しいです

母の立場としてはね、言葉だけでいいんです

遠くにいるなら元気な声を聞かせてもらえるだけで、それだけで安心します

だから年に一度の母の日は皆様それぞれの方が、それぞれのお母様にとって“特別な一日”にしてあげてください母の日 デコメ絵文字


ところでわたくしも不肖とは言え、いちおー“母”という立場なのですが、実は母の日を意識していなかったんですよスヌーピー のデコメ絵文字


そしたら、なっ・なんと、、、



とぉってぇ~~~~~~もっ



親孝行な娘から矢印 デコメ絵文字ココPOINT(*≧m≦*)ププッ)



可愛いお花をプレゼントしてもらいますたカーネーション☆母の日 デコメ絵文字

ってか、毎年もらうのですが、ここだけの話すごく嬉しかったですスヌーピー のデコメ絵文字


それと・・・



ポッキーのスヌーピーver

私が大のスヌーピー好きなのを知っているので。。。スヌーピー のデコメ絵文字 ウレシナキ


でねでねでね


このポッキー

LINEとコラボしていてLINEのスヌーピーのスタンプがもらえちゃうんですq(^-^ q)わぁ~い(p ^-^)p♪ルンルン♪q(^-^q)わぁ~い(p ^-^)p

ポッキーにこういう“おまけ”があったことに感激して、即行DLいたしますたスヌーピー のデコメ絵文字


毎月毎月やりくりが大変なのに、それを考えたら娘の気持ちがすっごく嬉しくて、ちょっとウルウルしてしまったのは内緒でつ(*≧b≦*) シーー


親というのは子供が何歳になっても心配してしまう生物(タイトルなし) のデコメ絵文字 表現の仕方が悪くて失礼致しましたm(x xm)(タイトルなし) のデコメ絵文字 で、ついつい『大丈夫なのかな*スヌーピー* のデコメ絵文字 』って心配してしまうのですが、私の両親もきっと同じ気持ちだったんでしょうねぇ



何歳になっても、そして誰に対しても“感謝”の気持ちをずっと持ち続けていたいと、改めて心に誓ったカノン大紀店なのですた。。。チャンチャン♪



どうもありがとう<m(_ _)m>