気まぐれ!? | カノン大紀店から心を込めて♪

カノン大紀店から心を込めて♪

三重県大紀町のまつ毛エクステ&美容室、カノン大紀店のブログです。

キャラクター デコメ 三重県大紀町のまつ毛エクステ専門店・カノン大紀店 です*スヌーピー* のデコメ絵文字


今日は雨が降るのかと思っていましたが、外に出ると暑くて半袖でも十分ですね

でも朝晩とはまだまだ気温差が激しいですから、体調管理には十分ご注意してくださいね*スヌーピー* のデコメ絵文字



ところで、ちょっと気になる噂を耳にしたので情報として掲載しておきますねスヌーピー のデコメ絵文字



有資格者の美容師が、個人のお宅を訪問しての施術は基本的に美容師法の違反になります。

また無認可の無資格者なら、なおさら重大な処罰の対象になりますので、その辺をご理解してくださいますよう宜しくお願い申し上げます。

その点、わたくしカノン大紀店は厚生省の認可を受けた有資格者のお店ですので、ご安心を~*スヌーピー* のデコメ絵文字





さてさて、重い雰囲気のお話はこの位にいたしますて・・・



この前ホームセンターに行った時、気まぐれで買ってみました(タイトルなし) のデコメ絵文字



キュウリの苗



とりあえず植えてはみたものの、海の物とも山の物とも今後どうなるかわからない苗・・・ゴメンチャイm(。≧_≦。)m


とにかくね、夏はキュウリをかなり使うので自給自足をやってみようと気まぐれで買ってみたんですスヌーピー のデコメ絵文字



もうね、いきなりの思い付きそもの*スヌーピー* のデコメ絵文字



何も植えていないプランターがあるので、ダメモトでトライ。。。



ってかね、ホントは種から植えればもっといいのでしょうけど、種からだと苗がかなりの量になりますよね~*スヌーピー* のデコメ絵文字


まさか出荷するわけでもなく、自分の食べる分だけ収穫できればいいので、小さくて可哀想な大きさかもわかりませんが丸々と太ったみずみずしいキュウリを夢見て大切に育ててみようと思っていますスヌーピー のデコメ絵文字