GW最終日 | カノン大紀店から心を込めて♪

カノン大紀店から心を込めて♪

三重県大紀町のまつ毛エクステ&美容室、カノン大紀店のブログです。

スヌーピー デコメ こんにちは、三重県大紀町のまつ毛エクステ専門店・カノン大紀店 です*スヌーピー* のデコメ絵文字


昨日の定休日は雨だと思っていたら、とてもいいお天気だったので、せっかく祭日と重なった事だしと張り切って娘を誘ってお出掛けしてきましたスヌーピー (30)


以前お客様のN様から教えていただいたパンケーキのお店に行ってみたかったのですが、そのお店は火曜日が定休日

でも祭日と重なったりすると営業になるのでチャンス到来*スヌーピー* のデコメ絵文字


松阪近辺の方はよく御存知だと思います




外見からとても素敵なPain Cake Cafe “LA COUPE ”さん

リンクさせていただきましたので訪れてみたい方はお店の名前をクリックorタップしてください*スヌーピー* のデコメ絵文字


さすが連休最終日

私達がお邪魔した時はお昼の時間を避けて13時過ぎてからお店にお邪魔しましたが、4組くらいの方がお待ちでした


そして待つこと40分



お店の中はとても可愛くて明るくい清楚な感じでした


そして私たちが注文したのは・・・



フルーツジャルダン


娘が注文したフルーツジャルダンは言うまでもなくいろいろなフルーツがいっぱい

生クリームは甘さを抑えてあって、パンケーキはふわっふわでフルーツの味を決して邪魔する事のない優しい生地でした

食べ進めていくと、それぞれのフルーツの本来の味が楽しめ1つのパンケーキの中でいろいろなバリエーションが楽しめました(タイトルなし) のデコメ絵文字


そして



バナナカラメリーゼ


私が注文したバナナカラメリーゼは少し大人の味・・・かな*スヌーピー* のデコメ絵文字

バナナの表面が焼いてあってそれがくどくない甘さの生クリームにピッタリ

そして少しビターなチョコレートのおかげで、パンケーキそのものの味が引き締まってむちゃくちゃ食べやすかったです



もちろん私のブログに掲載させていただくに当たり許可をいただいたのですが、お店の方たちの雰囲気が、そのままパンケーキに出ていて両方とも優しい人柄がそのまま出ているパンケーキでした*スヌーピー* のデコメ絵文字


お客様の年齢層も幅広く、ご家族の方やお友達同士やカップルの方もいらっしゃって男性の方もチラホラ、お一人の方もいらっしゃいましたが、ここは一人でも入れるお店の雰囲気で、普段一人が多い私にとっては嬉しいお店の1軒ですたスヌーピー のデコメ絵文字


キャラクター デコメ