Long Time | カノン大紀店から心を込めて♪

カノン大紀店から心を込めて♪

三重県大紀町のまつ毛エクステ&美容室、カノン大紀店のブログです。

スヌーピー*お手紙作成中 デコメ こんぬつは、三重県大紀町のまつ毛エクステ専門店・カノン大紀店 です


明日でGWも終わろうとしている後半の今日の“こどもの日”はあいにくの雨ですねスヌーピー (10)

そしてお出掛けになられた皆様のお帰りが昨日あたりからぼちぼち始まっているらしく、高速もかなりの渋滞とか・・・

どうかくれぐれも安全運転・そしてイライラされる事なく、くれぐれもご無事にお帰りになってくださいねぺこり デコメ絵文字



せっかくの祭日と重なった明日の定休日もどうやら雨模様で、わたくし個人としては出かけようか迷っているカノン大紀店です*スヌーピー* のデコメ絵文字

出掛けたいところはけっこうあるのですが、混雑予想を考えると、どうしてるねぇ~、、、*スヌーピー* のデコメ絵文字




さてさて気を取り直して。。。


もうかなり前からになるのですが、私現在鋭意作成中のものがございまして



先ず鎖編みを作って



輪っかにしてそこに長編みを編んでいき



お花模様になるように編みます



そしてこれが完成したものなんですが、このパーツをいくつも作っているんです


今までいろいろな手芸を手作りしてきましたが、これからは実用的に使える物を作っていくことに決めた、わ・た・す・❤


御見苦しい画像(特に上部)で申し訳ありません*スヌーピー* のデコメ絵文字

何枚・・・イエイエ・・・何十枚と撮ったのですが、ピントが全然合ってくれなくて*スヌーピー* のデコメ絵文字


お解りになられる方は既に何を作っているかお察しいただけると思いますが、仕事の合間を見て作っているのでなかなか進みません~スヌーピー のデコメ絵文字


でね、今年のマイカラーはパステル

だからブログの背景もパステル調にしているのですが、“どんな時でも気持ちは明るく前向きに”と考えて、今まではファッションとかほとんどがモノトーン系の物が多かったのですが、それらも含めて気分転換ですスヌーピー のデコメ絵文字


が・


ここで大きな問題が。。。


パステルにしているのはいいんですが、明るい色って膨張色なんですよねぇ~スヌーピー のデコメ絵文字


でも、とっ・とにかくパステルが似合うように腕とセンスを磨いて頑張りまっすっスヌーピー のデコメ絵文字