仲良く・・・ | カノン大紀店から心を込めて♪

カノン大紀店から心を込めて♪

三重県大紀町のまつ毛エクステ&美容室、カノン大紀店のブログです。

キャラクター デコメ こんにちは、三重県大紀町のまつ毛エクステ専門店・カノン大紀店 です*スヌーピー* のデコメ絵文字


昨日は暑かったですね

半袖で過ごすしてもちょうどいいくらいでしたスヌーピー のデコメ絵文字


ここのところまたまた庭の雑草がにょろにょろと顔を出してきているので時間を見つけては刈込をしているカノン大紀店です

ですが、垣根を刈り出したらアシナガバチが威嚇してきて、すこすごと逃げ帰ってきますた*スヌーピー* のデコメ絵文字


(ノ_-;)ハア…これからの時期はとっても憂鬱です。。。

雑草がすぐ伸びてきますからね~*スヌーピー* のデコメ絵文字




ところで今朝ちょっと珍しい光景を偶然画像に収めたので、お披露目を~



これね娘達の食事タイムなんですけど・・・


実玖と真亜珠は食べれば食べた分だけ身についてしまうので体重管理食にしているんです

一方、愛チンはお年寄りなのでそれなりにまあまあ美味しい食事を与えているんです


でねでねでね


実玖と真亜珠が熱い視線を向けているのは愛チンの食べ残しをこうやって“隙あらば”と狙っているわけなんですよスヌーピー のデコメ絵文字


愛チンもたまに食べない時があって、そんな時は自分たちの食事に見向きもせず即行愛の餌へダッシュ

だからわたくしとしましても目が離せなくて・・・*スヌーピー* のデコメ絵文字


食べたい気持ちは、とぉってぇ~~~もよく理解できるのですが、皆に長生きしてもらいたいですから・・・d('-^*)ねっ!