5月ですね | カノン大紀店から心を込めて♪

カノン大紀店から心を込めて♪

三重県大紀町のまつ毛エクステ&美容室、カノン大紀店のブログです。

スヌーピー、Hello、こんにちは デコメ こんにちは、三重県大紀町のまつ毛エクステ専門店・カノン大紀店 です*スヌーピー* のデコメ絵文字


今日から5月

幸先よく快晴の温かい気持ちの良い1日になりそうで、気分もウキウキしますね*スヌーピー* のデコメ絵文字

GWの後半は良いお天気が続くそうなのですが、関東当たりでは気温が27℃になるとの予報なので、どうか熱中症にお気を付けて、水分補給を十分すぎるくらいに摂ってお楽しみくださいねスヌーピー のデコメ絵文字


そしてわたくしこと、カノン大紀店もブログのデザインを変更してみますた

ずっと同じテンプレだと、やっぱり飽きちゃいますから少しでも変化をつけないとねぇ~スヌーピー のデコメ絵文字




ところで、ニヒヒd(*⌒ー⌒*)♪~

またまた嬉しいものをいただきましたので、ご紹介させていたらきまふ

もうね、甘いものに目がないのをお客様のY様はよく御存知で・・・




ひゃっほぉ~おんぷ♪ デコメ絵文字♪音符 デコメ絵文字♪おんぷ♪ デコメ絵文字


おいしそうな三色のお団子


ちょうど仏壇にお供えする甘いものもきらしていたので、超超グッドタイミングスヌーピー のデコメ絵文字

オホホ・・・ブログの更新が終わったらゆっくりと。。。ぶい デコメ絵文字




そして話は変わるのですが、、、

私ね、暇な時間にぼぉ~っとTVだけ見ているのがどうも苦手なんですスヌーピー のデコメ絵文字

TVを見ながらでも何かしていたいわけで、もっぱら手芸に勤しんでるわけですが、ちょっと気分転換に簡単にできるLINEのGame等もちょこちょこかじっておりまして、今ハマっているのが・・・


これなんですスヌーピー のデコメ絵文字

もうね、この顔たまりませんっ(*≧m≦*)ププッ


現実世界だと、とにかく面倒くさいって気持ちの方が優先してしまうのですが、バーチャルの世界は自分の好きな時間に、てけとー(適当)にできるのが魅力ですねスヌーピー のデコメ絵文字

ホント暇つぶしにはピッタリですっスヌーピー のデコメ絵文字


いちおー解説させていただくと、この“人”

あの有名な歴史上の人物『坂本龍馬』さんなんです

まあご本人を見たことは当然の如くなく、写真等でしかわからないので、実物とはかなり(スヌーピー のデコメ絵文字 スヌーピー のデコメ絵文字 )かけ離れている(失礼ぺこり デコメ絵文字)みたいなので、ゲームとして楽しめる感覚がいいんですスヌーピー のデコメ絵文字


まあ暇な時間の1日1度のお楽しみタイムってとこですねスヌーピー のデコメ絵文字