感動 | カノン大紀店から心を込めて♪

カノン大紀店から心を込めて♪

三重県大紀町のまつ毛エクステ&美容室、カノン大紀店のブログです。

ここのところ夜はたまらないくらい冷え込んで寒いですが、皆様お変わりございませんか?

こんばんは~ぺこり

三重県大紀町のまつ毛エクステのまつ毛まつ毛カノン大紀店 です


もう、ホント“寒い”なんてもんじゃないですよねぇ顔文字

昨日から、どーにも我慢できなくなりついに毛布を出しました~

って言うか、この寒さのせいで昨日愛ちんの体調が悪くなっちゃって、プラス私のお仕事中に愛ちんはとんでもない悪戯をしたので、罰があたっちゃったんですがくっ

愛は小さい頃から、けっこうジャンプ力に優れていて少し高めの所でも身軽にひょいひょいとジャンプして登れるので、まあテーブルなどは朝食前(正確には朝飯前と言いますが・・・ぷ

で、昨日もお仕事が終わって自分の部屋に戻ったら、ちょうど黒パグの娘・真亜珠(まあじゅ)がお菓子の袋を漁っておりまして、既に中身は空っぽ

実玖(みく【真亜珠の母親】)や真亜珠が登ってお菓子を漁るわけはなく、犯人は言うまでもなく、既に叱られるのを解っておもっきりふるえている愛ちんやれやれ


そしてその日の夜にそのツケがまわってきたというわけです

お菓子を食べたのは、愛・実玖・真亜珠の3匹だと思っていたら、どーも愛が独り占めしたらしく、愛のお腹は硬くてパンパン

その上かなりのふるえどきどき

最初は寒いのかと思ってエアコンの温度を高めにしたのですが、時間が経っても、その症状は治まらずおまけに夕食も食べません

なので、おなかのマッサージをしたり背中を撫でたりさすったりの繰り返しをする事1時間

そしたらようやく落ち着いてきて、ふるえも治まりおなかも少しずつ柔らかくなって回復しましたふホッ

おなかがパンパンだったのはガスの溜まりすぎが原因でした

と、言うのも食べたお菓子は・・・





ポ・テ・チ・!!






それをほぼ1袋も食べればガスも溜まりますよねぇ~

ったく、困ったちゃんですとほほ

ですが、愛ちんの届くところに、うかつにも置いておいた私の責任以外のなにものでもないんですけどね

ホントおおごとにならなくてよかったですほっほっ



前置きが長くなってしまいましたが、、、ポリポリポリポリ

昨日のお客様に『ブログ見ました~ワンちゃんいるんですね!?』とおっしゃっていただいて、ちょっと恥ずかしいやら嬉しいやら・・・てへ☆

施術中にいっぱいおしゃべりさせていただいて、時間もあっという間でした


施術後、鏡をご覧になられたお客様はとても感動してくださりお礼を言ってくださったのですが、私の方が感動させていただいていましたうるうる




このお客様に限らず、ほとんどのお客様が感動してくださり『ありがとう』と心のこもったお言葉をいただくのですが、この『ありがとう』をお聞きするたびに私はこのお仕事させてもらって良かったと実感させていただいてます

以前の笑顔 でも書かせていただきましたが、お客様が綺麗になられるのはとても嬉しいです。

そしてそれがきっかけでご家族の皆様が笑顔になってくだされば、幸せです



家族の中で女性、例えば奥様やお嬢様が笑顔だと周りの方も笑顔になると思いませんか?

少しくらい不機嫌な旦那様やお父様も奥様やお嬢様が笑顔で明るいと、その笑顔に巻き込まれるというか救われるよーに感じるのは私だけでしょうか?

そーいう意味で女性の笑顔って大きな役割を占めているよーに感じるのです

たかだか私の施術で皆様を笑顔に出来るなんて、私の自意識過剰・思い上がり・はたまた自己満足かもわかりませんが、でももし万が一・・・イエイエ億が一、兆が一・・・少しでもお役に立てたなら光栄でございますハート



ですから、世の旦那様ぁ~おんぷピンク

奥様の笑顔をご覧になりたかったら、まつ毛エクステのカノン大紀店・・・ゴホゴホ・・・カノングループで綺麗になっていただいてください~

そーしたらお小遣いアップのチャンスかも!?。。。なぁ~んてねぷ



今後ともカノン大紀店をよろしくお願い申し上げます謝る