笑顔 | カノン大紀店から心を込めて♪

カノン大紀店から心を込めて♪

三重県大紀町のまつ毛エクステ&美容室、カノン大紀店のブログです。

こんばんは~♪

相変わらず毎日寒いですね、そしてついに12月に突入し既に2日も経ってしまいました驚き

三重県大紀町のまつ毛エクステまつ毛カノン大紀店 まつ毛です。


ここのところ急に冷え込んできたので、今夜の夕食のメニューは味噌おでんおでん
みくりるのブログ

卵の形がいびつなのはご愛嬌ぷ

朝から茹でてちゃんと割れ目を入れて、何時間も冷水につけておいたのに卵の殻が綺麗にむけないんですよぉ~がくっ

これって聞いたところでは、卵が新しいとこうなるらしいとか!?

そういうことにしておいてくださいね


朝から大根とかこんにゃくとかをコトコトと超弱火で煮込んでおもっきり味をしみこませたので、食べるのが楽しみですてへ☆



ところで、いつもまつ毛エクステの施術をさせてもらった後、お客様が笑顔でお帰りになられるお姿は、私としてもとても嬉しいですハート

綺麗になられるのもそうですが、笑顔になってくださるのはこのお仕事させてもらっててとてもやりがいを感じます


実は、、、私ね


少し不安だったんですよ


私はお一人お一人様に精一杯心を込めて私なりに一生懸命施術させてもらってるのですが、お客様にご満足していただけているのかどうか


そしたら先日お嬢様が先にまつ毛エクステをされて、今日お母様がご来店された時の事

『娘が以前、他のお店でまつ毛エクステ付けてもらった時は、目がヒリヒリして痛くてどうしようもなかったんだけど、あなたに付けてもらったのは、全然痛くも痒くもないしとても気持ちよくて喜んでましたワラッ』とおっしゃっていただいたんですっ!

もうね、そのお言葉で私の不安だった気持ちにお答えをいただけた気がして、すごくすんごく嬉しかったですぺこり


そのお言葉を聞かせていただいて私は、いろいろな地域からわざわざ時間をかけて足を運んでくださるお客様に感謝を忘れず今の気持ちを持ち続けて接客させていただくことを改めて誓った1日でした


どれだけ時間がたっても決して流れ作業的な仕事にはせず、その方が一番綺麗に見える目元を作らせていただけるよう日々努力させていただきます。

カノン大紀店、お一人でも多くのお客様の笑顔を見せていただけるように頑張りまっす頑張る