最近 | カノン大紀店から心を込めて♪

カノン大紀店から心を込めて♪

三重県大紀町のまつ毛エクステ&美容室、カノン大紀店のブログです。

こんにちは、昨日からまたまた冷え込みがきつくなりましたね顔文字

昨日の朝なんて、うちの方ではみぞれが降るし北風はピューピューの、三重県大紀町のまつ毛エクステまつ毛カノン大紀店 まつ毛です


昨日は休日だったのですが、私は病院の検診日だったので寒い中を行って来ましたドライブ




まあ結果は・・・




この前と同じ数値で




良くもなく、でも悪くもなく    でしたポリポリポリポリ





予約時間より早く終わったので、そそくさと食料品の買い物を済ませ昨日のメインの買い物に~音符

ワクワクしながら車を駐車場に停めて、いざっワラッ




みくりるのブログ
実はね、お店の入口付近が寂しい気がしてて、お花で飾りたかったので買ってきましたお花花チューリップwhite

少しはお店らしくみえるかしら!?


たまたま前を通りかかった幼馴染に『少しはお店らしくなったでしょ?』と話したら入口の上のリースを見て『別の店みたい』と言われちゃいましたがくっ

その時私は心の中で“どんなセンスしとんねんっ!?ぷぷと感じたのは、ここだけの話です(*≧b≦*) シーー








ところで、ここのところふと疑問に感じてる事があるのです???


今日もお昼まで快晴だっので、もちろん趣味の虫がムズムズと動き出し実行に移しました布団


まあそれはいいのですが、ががが・・・


お布団取り入れた後、一番先にお日様の匂いのポッカポカの気持ちいいお布団に触れるのは・・・




みくりるのブログ

そう、愛ちんなのです


もうね、待ってましたとばかりに尻尾を激振りして、とっても嬉しそうにお布団の後をひたすら追いかけてくるのです


そして、結果はこの通りやれやれ


私は愛のためにお布団を干している!?感が否めないのですが、気のせいなのでしょうか?


シーズー⑤吹き出し誰にも譲らないんだからっ吹き出し