クリスマス | ~HYORORI.葉.SURF.CHROME.TENT〜

~HYORORI.葉.SURF.CHROME.TENT〜

我が家の愛犬中心DIARY



うー寒い。


photo:01


無理矢理、服着用。

おそらく朝には自力で脱いでると思われる。


何気に、ヒョロリとサーフは服のサイズが同じ。


何気に体重も同じ4.7キロ笑


一気に一キロ太って一気に一キロ痩せたサーフ。


不思議でならぬ。


ヒョロリの頭拡大。

photo:02


ツルツルやーん笑


photo:03


鼻ながっ!!笑


photo:04


そして最後は寒がりすぎなサーフ笑


寝るときはエアコンついた部屋に連れていきますけどね[みんな:01]


今日はひたすらクリスマスの飾り付けの星を作りました。


気づいたら115個も作ってました笑



明日は飾り付け!!




甥っ子のクリスマスプレゼントも準備しました[みんな:02]
photo:05


ラルフローレンの靴[みんな:03]


毎回、誕生日やクリスマスには靴をプレゼントしてます。


オシャレは、足元から♪


毎回ポリウォークスだったのですが、来年幼稚園。


大人っぽくラルフローレンにしました[みんな:04]


これだけだとさみしいのでウルトラマンの人形でも突っ込むとしようo(^▽^)o



ワタシにもサンタクロースきませんかね笑




iPhoneからの投稿