おしゃべり野郎 | ~HYORORI.葉.SURF.CHROME.TENT〜

~HYORORI.葉.SURF.CHROME.TENT〜

我が家の愛犬中心DIARY




本日も焼き肉いってきました!笑


そう、先週木曜日にいったばかり[みんな:01]

今日は相方と♪

木曜日にいった友達も偶然に今日仕事場の忘年会で焼き肉みたいです笑


お互いとうぶん肉はいらない[みんな:02][みんな:03]


今日は他店にワクチン犬のお迎えと新入りのお迎え。


マニアにはたまらない新入りちゃん[みんな:04]

とってもおしゃべりで車の中でも店でもずっと独り言いってます(^_^;)


photo:01



フレンチブルドッグ[みんな:05]


photo:02



白過ぎ笑

一応パイドなんだけど、お尻くらいにしかハッキリとしたブラックがありません[みんな:06]


photo:03


ここがベスポジらしいw


photo:04


憎めないお顔w


さすがパピー、独り言もだんだん疲れるみたいで徐々におねむの時間に…


photo:05




photo:06




もうそろそろ限界ですなw


photo:07


おやすみ笑


これからにぎやかになります[みんな:07]


明日から金曜日までで店をクリスマスに飾り付けしないと(( _ _ ))..



こういうのきらい…笑

iPhoneからの投稿