ハンドメイド | ~HYORORI.葉.SURF.CHROME.TENT〜

~HYORORI.葉.SURF.CHROME.TENT〜

我が家の愛犬中心DIARY




本日は待ちに待ったあれを作る日ー!笑


今日やっと全ての材料が揃ったのだー!

photo:01




こちらが材料。



最近、ワンコのネックレスが気になってまして。


でも買うと意外と高いですよね^^;


なんせ3匹もいるので^^;



だから作っちゃおう♪と思い、ビーズやら金具やらを注文(^o^)



とりあえず簡単でみんなの首の長さに合わせてレザー紐をカットして、ビーズとチャームをとおすだけー(*^^*)

photo:02




みんな色の配分を変えました★


百合のチャームはオソロ(^o^)



ヒョロリとサーフは前にお揃いで作ってもらったスカルのネームタグを♪


クロムにただのスカルのタグを笑



最後はネックレスになるように金具をとりつけて完成(*^^*)


photo:03




めっちゃ簡単だった(o^^o)



photo:04




photo:05




サーフは爆睡してるので写真なしです笑


オシャレになりました笑


iPhoneからの投稿