サーフ兄さん | ~HYORORI.葉.SURF.CHROME.TENT〜

~HYORORI.葉.SURF.CHROME.TENT〜

我が家の愛犬中心DIARY




いままでずっと金曜日休みだったからなんか狂うなー。


突然今月から水曜日休みなり。


本日、クロムシャンプーしたなり。



お尻の穴のお毛毛だけバリカンで剃り上げたなり。



早くのびねーかな。



てかサーフのお話。


7月21日のブログに4.9キロと書きました。

中々太らないガーリガリ男子。

ってかきました。



最近、ほんとによく吠えます。


あり得ないくらいに。



ヤツは腹が減ってんじゃないか?


という家族の話し合いにより、一日のご飯の量とか気にもせず、鳴いたらご飯!鳴いたらご飯!

を繰り返しておりました。


幸い、サーフはゲーリーもしませんし調子に乗っておりました。


がしかし、ここ数日抱っこした感触が肉肉しい。


明らかに前のガーリガリではないので昨日測っでみたところ…



5.8キロなり。



やつは2週間で約1キロも増量しやした。


ま、結果的にはずっと気になってた浮きすぎた背骨に身がついていー感じになったんだけど、なんてったって重たすぎる!


散歩で帰りたければ抱っこ抱っことせがむので辛すぎ!

photo:01




ちょっと、豆腐ダイエットしてもらいましょうかね。





iPhoneからの投稿