覚えてない!? | ペットと人の架け橋

ペットと人の架け橋

ペットの想いを知ることで、飼い主さんの見方に変化が起こり互いのコミュニケーションがより豊かになる

土日で共通テストが終わりました照れ

末っ子くんお疲れさまでした学校

 

そして私も、お疲れ~

体調管理という側面からの応援でした。

まだ続くけど一つ終わるごとにホッとすることの繰り返しです。

 

 

末っ子くんは昨夜、娘と一緒に採点してたけど私は結果を覚えてない。

忘れられるっていいな~、余計な心配しなくて済むから笑い泣き

 

 

 

 

そういえばペットさんに、こんな質問をしたことがあります。

 

 

「自分のお家を覚えてる?」

 

 

飼い主さんが仰るには、お散歩からの帰り道、家の前を通り過ぎるとポーン

先代犬たちの中で、家を覚えられない子はいなかったとのことでした。

 

 

 

聞いてみると

 

 

「覚えてるよびっくりマーク

 

とのこと

このワンコさんはお散歩の時、テンポよく歩いています。

その姿は、まるで鼻歌を歌っているかのよう音符

で、調子よく歩いていると家を通り過ぎることがあると笑

 

 

 

とても愛嬌のあるワンコさん

別れ際に私に言ってくれた一言

 

 

「お役に立てたはてなマーク

 

と、練習中だった私へ気遣いの言葉をくれましたラブラブ

 

 

 

 

わらしべ商人ワンコイン勉強会やアニマルコミュニケーション体験会に

ご興味のある方は、日程を確認してみて下さいね。

リクエスト開催も受付中ですクローバー