太洋とのお散歩 | ペットと人の架け橋

ペットと人の架け橋

ペットの想いを知ることで、飼い主さんの見方に変化が起こり互いのコミュニケーションがより豊かになる

我が家の愛犬、太洋はお散歩はめんどくさいと思っている節があり

どうやら私のお散歩に付き合ってあげてると思っているよう滝汗

繋がると伝えてくるのは

 

「いつもいく公園は飽きた

    もっと広い草のある所がいい」

河川敷やん笑い泣き

 

 

今の時季の河川敷は、寒風吹き荒れる日はなかなかね~

週末の穏やかな日には連れて行くとよく歩く足あと

普段は歩かず、におい取りしかしないのにね

 

 

気持ちを知ると、連れて行こうってなります。

それは子供が

あれが欲しいビックリマーク

これがやりたいビックリマーク

好きなものはコレビックリマーク

と伝えてくるのと同じです。

 

 

知ったら「よ~し叶えてやるか愛」って気持ちになることありますよね

明日は、河川敷にお散歩行くかなわんわん