久々の開催 | ペットと人の架け橋

ペットと人の架け橋

ペットの想いを知ることで、飼い主さんの見方に変化が起こり互いのコミュニケーションがより豊かになる

昨日はわらしべ商人の読書術ワンコイン勉強会を3ヶ月ぶりに開催しました!!

 

 

少しの緊張も話していくうちに落ち着いてくる。

伝えることが楽しい照れ

どの言葉がお相手の腑に落ちるかは、その方次第

だからこそ、あれもこれも伝えたい

そんな想いをグッと抑えて引き算

断捨離で培われた取捨選択の力が活きてます音譜


 

 

この読書術、やればやるほど行動の大切さと時間の有限を体感し始めます。

今、私がインストラクターとしてお伝え出来ているのも行動してきたことが

習慣になったからこそ

昨年の今頃は、目の前にこんな景色が拡がってるだなんて思ってもいませんでした。

 

 

   頭ではわかっているのに、ついつい先送り

          下矢印

     行動しない自分にダメ出しバツブルー

 

 

    そんな私は昨年でサヨナラバイバイ

 

 

   わらしべ商人の読書術をする

          下矢印

       行動に移す

          下矢印

      やったら出来た気づき

        自分に合格

 

 

そんなわらしべ商人の読書術

気になるな~と思った方、「初めの第一歩~あし」の掛け声とともに

踏み出してみませんかはてなマーク(だるまさんが転んだのアレです)

 

日程のリクエストも賜りますので、リザストページ覗いてみて下さいね~照れ