そろそろ ひと月 | ペットと人の架け橋

ペットと人の架け橋

ペットの想いを知ることで、飼い主さんの見方に変化が起こり互いのコミュニケーションがより豊かになる

太洋がきて、もうすぐ1ヶ月ラブラブ

そろそろ家に慣れてきた感じのする今日この頃

トイレは完璧!!トイレシートに半身のって外してる事もあるけど、こんなことはトイレシーツを延長すればいい事やし、トイレに行ってるので成功クラッカー

太洋専用ベットよりも誰かの傍が落ち着くのとばかりに寄り添っていたのに、最近はこんな姿も


mayaのブログ

これこれ、このなんとも無防備な姿が私をにやけさせるニコニコ

随分とリラックスできるようになったな~


mayaのブログ

はてなマークママのシャッター音がうるさいってかあせる

こんなまったりなのに、ちょっと誰かが動くと身体を起こすのが気の毒で

「太洋、ハウスビックリマーク」って言うと、面倒くさそうにでもトコトコ移動

えらい、えらい合格


先日の散歩ではロングロングに歩かされ、ボイコットする一面も(笑)

うずくまって動かないからバイバイして、離れてみるとこんなに小さくなったショック!


mayaのブログ

立ち止まると寄ってきて、それからまた仕切り直し

すると不思議とスムーズに歩いてくれる。


mayaのブログ
mayaのブログ

風はあったけど、気持ちのよい散歩やったな~

疲れて、この日は21時にはぐぅぐぅ


しかし、いっつも写真が上手く撮れないのが残念や~