春です♪ | ペットと人の架け橋

ペットと人の架け橋

ペットの想いを知ることで、飼い主さんの見方に変化が起こり互いのコミュニケーションがより豊かになる

日差しが変わってきました音譜

春ですコスモス

電車に乗ってて今日はやけに混んでるな~って思ったら、黒っぽいスーツ姿がうじゃうじゃ

なるほど新入社員か~ビックリマーク

緊張してるかな~はてなマーク私にもあんな初々しい頃があったのに・・・

今ではこうして会社で息抜きが出来るほどににひひ


春と聞けば心もぽかぽか陽気のようにアップ

とはなかなかいかない。

私にとっては四季の中で、もっとも肌荒れが酷くなる季節。

花粉症の目立った症状はないものの、私の場合肌荒れがとにかく酷い叫び

そこに年齢も影響してきて、ますます厳しいガーン

それでも、やっぱり暖かくなるのは嬉しいな~

太洋わんわんとの散歩も気持ちのいい季節に突入しかけ

三寒四温を抜けて、綺麗な桜が見れるのもあと少しや~


そんな中、土曜日はあいにくの雨

太洋わんわんはお散歩の行けない雨降る外を見て背中で訴えかける。


mayaのブログ

「お散歩行きたいな~」って(笑)

なので、少しだけ気分転換にと駐車場の車の後ろのスペース(畳み一畳分ぐらい)に掃除が終わるまで出してみた。

最初はクンクンしてうろうろしてたけど、リードつけたままでは行きたいとこへは行けないし「入れて~」とクーンクーン寂しそうにしてるので家

それからはちびっ子達に遊んでもらったりして過ごした。


夕方には雨も上がったので、ちょっと長めの散歩へ

雨上がりに寒気をもたらす風が吹く中、わざわざ風の強い河川敷へ汗

どうですはてなマークこの、ちびっ子達のお散歩姿は(笑)

太洋に気がいきがちで、周りの状況が見えてなさそうでしょシラー

二人でようやく半人前やろな(笑)

この後ろ姿を見ながら、いつも太洋大変やな~と思いながら、みんなを見守っとります目



mayaのブログ

でも、トリーツ効果でちゃんとこんな風にちびっ子達を確認してくれる太洋わんわん

みんなそれぞれに頑張っている模様


mayaのブログ

でも、河川敷に到着すると車や自転車もさほど気にしなくていいので

こんな風に落ち着いた風景が見れたりなんかして。


mayaのブログ

しっかし、末っ子薄着すぎあせる

「寒いやろはてなマーク」の問いかけに「寒くないビックリマーク」とジャンパー取りに引き返さなかった意地があったのか!?

でも・・・でも・・・鼻水垂れてます汗(笑)

到着まで気付かなかったんよな~あんなに風が強いとはショック!

でも、太洋の目キラキラしてるラブラブ
mayaのブログ