江ノ島『舟ぜん』 | 乙女とオッサンの狭間

乙女とオッサンの狭間

女性の皮をかぶったオッサンです

日付変わってしまったけど、日曜日の今日は新江ノ島水族館へ行ってましたイルカ

江ノ島へ行くならやっぱ江ノ電!


乙女のつもりだけど結局中身はおっさんな私の日常-IMG_0829.jpg


なんと私上京13年目にして初の江ノ電でしたー。

小さくて可愛かった~♪


水族館に向かう前に、まずは腹ごしらえ。

駅の近くにあった「舟ぜん」 というお店へ。なーんもリサーチもしてなくて完全に飛び込み。


どこに行くにしろシラスを絶対に食べたくて、他のメニューにわき目を振らずに

「しらす定食」をオーダー!



乙女のつもりだけど結局中身はおっさんな私の日常-IMG_0830.jpg



乙女のつもりだけど結局中身はおっさんな私の日常-IMG_0833.jpg

乙女のつもりだけど結局中身はおっさんな私の日常-IMG_0832.jpg

乙女のつもりだけど結局中身はおっさんな私の日常-IMG_0831.jpg


しらす尽くしです!

結構なボリュームでしたが、夢中でたいらげました。

飛び込みで入ったけど、アタリ!なお店でした!

もぉ~、美味しかった!

かき揚げのサクサクさと言ったらたまりません。どーやったらこんなサクサクに?

ほんと、美味しかったです。


江ノ島へ行く際は行ってみてください!オススメです!!



舟ぜん (魚介料理・海鮮料理 / 湘南江の島、江ノ島、片瀬江ノ島)
★★★☆☆ 3.5