しまむらセーターで公園とお買い物コーデ❤ | オシャレに憧れるママのブログ

オシャレに憧れるママのブログ

ブログの説明を入力します。

ご訪問ありがとうございます!!


最近、
手が乾燥してスマホが
何回かに一回
指を認識してくれなくなりました笑い泣き
指にはぁ~と息を吹きかけて
少し湿度を与えながら
この記事を書いています!笑


さて、
家族で公園で遊んでから
お買い物に行ったときのコーデです!
コート:C de C
セーター:しまむら
ワイドパンツ:GU
ローファ:GU
バッグ:OLD NAVY
スカーフ:ユニクロ カリーヌ


ベージュ✖ホワイトでした♪
この色合わせって
お上品に見えるから好きですデレデレ
淡い色の組合せだったので
靴とスカーフに黒を入れて
ぼんやりしないようにしました!
スカーフが全く見えていませんね笑い泣き


コートは
母からもらった(借りてる?)
ムートンでしたハート
これめっっちゃくちゃ暖かいんですラブ
セーターがドルマンスリーブなので
袖を通さず肩掛けにしました!



コートを脱ぐとこんな感じです↓
このセーターは
先日のしまパトでゲットしたものです♪
タグは捨ててしまいましたが、
1500円くらいでした!

絶妙な色と
今年らしいゆるっとしたシルエットが
お気に入りです爆笑

赤もあって
危うく大人買いしそうになりましたが
ぐっとこらえました滝汗


というか、
この格好で
公園に寄って
娘と一緒にシャボン玉したんです。


完全にTPOミスゲロー


周りのパパママに
バカだと思われたでしょうね…


いや、
私のこととか
誰も気に留めてないか!


TPOミスった上に
自意識過剰ですいません笑い泣き


でも、
どうしても買ったばかりの
セーターを着て
お出掛けしたかったんです笑い泣き笑い泣き



公園の後
買い物をして、
帰りに娘が寝てくれたので
夫婦でゆっくり
夜ご飯を食べられました!
にんにくたっぷりアラビアータ♪



お天気もよくて
楽しい週末でした(*^^*)



最後までお付き合い頂き
ありがとうございました!!!