オシャレに憧れるママのブログ

ブログの説明を入力します。

NEW !
テーマ:
ご訪問ありがとうございます(*^^*)


大変ご無沙汰しております!!
8月は、
帰省したり旅行に行ったり
学生時代の友人に会ったりと
"THE夏休み"という感じの生活を
送っていましたカキ氷
あっという間に8月も終わりますね…!


さて、
コーデは
学生時代の友人達と会ったときのものです!
トップス:GU
パンツ:GU
サンダル:AS KNOW AS アウトレット
バッグ:Christian Dior
時計:ダニエル・ウェリントン


上下GUでした♪
このトップスは
生地がしっかりしていて高見えするので
めっちゃ気に入ってます!
というか、
この上下の組み合わせが気に入りすぎて
この日だけでなく
帰省先でも何度か
着てしまいましたデレデレ


学生時代の友人達に会うのは数年ぶりで、
久しぶりに会うだけでも
なんとなくドキドキなのに、
子持ち主婦は私だけ。
みんなバリバリ働いているので
「この人所帯染みたなぁ…とか思われたらどうしよう…滝汗
と自意識過剰な心配をして、
はずさなさそうなコーデを
選びましたちゅー



どっちもGUですが笑


後ろからです!
このサンダル、
この夏一番たくさん履いてますおねがい


今週から通常の生活に戻ったのですが
全然ペースが戻って来ず…チーン
まだ夏休みボケしておりますアセアセ
徐々に取り戻せますように!!


まだまだ暑いので
みなさま体調お気をつけくださいねー!


最後までお付き合い頂き
ありがとうございました!!
AD
いいね!した人  |  コメント(0)  |  リブログ(0)

AD

Ameba人気のブログ

Amebaトピックス

      ランキング

      • 総合
      • 新登場
      • 急上昇
      • トレンド

      ブログをはじめる

      たくさんの芸能人・有名人が
      書いているAmebaブログを
      無料で簡単にはじめることができます。

      公式トップブロガーへ応募

      多くの方にご紹介したいブログを
      執筆する方を「公式トップブロガー」
      として認定しております。

      芸能人・有名人ブログを開設

      Amebaブログでは、芸能人・有名人ブログを
      ご希望される著名人の方/事務所様を
      随時募集しております。