全身ユニクロで公園にコーデ❤ | オシャレに憧れるママのブログ

オシャレに憧れるママのブログ

ブログの説明を入力します。

ご訪問ありがとうございます!!


木曜が祝日だったので
早くも週末ですね♪
るんるん…のはずが
娘が昨日から鼻垂れ小僧に笑い泣き
悪化しないように
加湿して温かくして過ごします!



さて、
コーデは家族でカレーランチしてから
大きい公園に行ったときのものです!
コート:ユニクロ
ボーダー:ユニクロ
セーター:ユニクロ
デニム:ユニクロ
靴:コンバース ジャックパーセル
バッグ:ZARA


全身ユニクロ!
モッズコートは
セールで格安で購入したものです!
取り外しできるライナーが付いてますが、
今回はライナーなしで着ました♪
今の時期はライナーなしで着て、
ライナーを付ければ真冬も使えて、
更に春先にも使えますラブ
モッズコート大好き!



コートの中は
ボーダー✖デニムでカジュアルに↓
ごく普通のコーデでした照れ

しかし!
実はボーダーカットソーの下に
タートルネックのセーター(白)を
重ねております!
最近読んだ雑誌に
「クルーネックは首もとに工夫せよ」
的なことが書いてあったので、
タートルを覗かせてみちゃいましたデレデレ
でも…
全く見えませんねゲロー
今年だったら
スカーフ巻いたりしても
素敵ですよねーラブ



簡単ですが
今日はこのへんで♪


みなさま
楽しい週末をお過ごし下さいおねがい



最後までお付き合い頂き
ありがとうございました!!