令和。 | 広沢麻衣オフィシャルブログ「Maiる~む」Powered by Ameba

広沢麻衣オフィシャルブログ「Maiる~む」Powered by Ameba

広沢麻衣オフィシャルブログ「Maiる~む」Powered by Ameba




こんにちは!



平成中にブログ更新しようと思ってたのに
令和になってしまったよ…!!笑


平成に生まれ、平成にアイドルになって
平成という時代に生まれてこれてよかったおねがい

出会えた皆様に感謝です。


大型連休がスタートして、
みんなはゴールデンウィークいかがお過ごしですかっ???

まいは10連休はずっと東京にいます。笑
天気いい日が続くといーねラブラブ
今日は、雨だけど😢

ゴールデンウィークの予定は…

5.1 肉フェスステーキお台場
5.3 zeeptokyo
5.4 バクポップフェス@バクステ
5.5  マイナビBLITZ赤坂
→バクポップフェス@バクステ

もーたくさんっ!!
ぜひエラバレシとこの大型連休
過ごそうーピンクハートピンクハートピンクハート





そして!!
予約スタートしましたっ!
舞台  モナルコマキ
チケット販売ラブラブラブラブラブラブラブラブラブラブ

ピウス企画さんラブラブラブラブ

何度かご一緒させていただいた方もいたり
普段からお世話になってたり、
仲良くしてくれてる方もいて
とにかくとっても楽しみラブラブ

今回もたくさん勉強できる現場なので
精一杯頑張りますグー


今回は、時代物ということで…
和服を着るのかなあ??たのしみー!
着物といえば去年の下賤の天を
思い出すー!!!

チケット予約はこちらから飛べます


ぜひぜひみなさまの
予約待ってますラブラブラブラブラブラブラブラブ

みんなが来てくれるから、
見に来てくれることがまいの活力と
なってます!
もちろん、エラバレシとしての
広沢麻衣も好きでいて欲しいけど
舞台に立つ広沢麻衣もぜひ見に来て欲しいし好きでいてくれたらうれしいなっ!

最近まいちゃんをきっかけに
舞台を見ることが増えたっていう声も
多く聞けてるのがとっても嬉しい照れ

まだ発表されてない情報もいくつか
ありますので、そちらの方もぜひ楽しみにしててねーー!!!!



こないだのみずきの生誕祭!
とっても素敵だったし楽しかったあ!!
はたちになったみずきグリーンハートグリーンハート
この子のポテンシャルの高さにはいつも
度肝を抜かされますっ!
みずきと出会えたのも舞台だし、とっても
感謝。

最近ほんとに出会いに感謝すること
ばっかりラブラブラブラブラブラブ


新しい時代のスタートだねええええっ!
なんだかわくわくするねっっ




令和、笑顔であふれた時代に
なりますように。

周りの環境って、良くも悪くも
自分自身で変えていけると思うから、
まずは自分自身をもっとしっかり持って地に足をつけて進んでいきたいですっ





さて、今日も(もう夕方だけど)
たのしもうっ!!!!


またねーん照れ