頭脳戦。 | 広沢麻衣オフィシャルブログ「Maiる~む」Powered by Ameba

広沢麻衣オフィシャルブログ「Maiる~む」Powered by Ameba

広沢麻衣オフィシャルブログ「Maiる~む」Powered by Ameba




こんばんはーっラブラブラブラブ



今日は、朝から!2月7日から始まる舞台
未来への十字架
ビジュアル撮影をしてきましたあっラブラブ

久々に朝妃ちゃんに変身ブルーハートブルーハート
{14B5B0B7-F127-48D7-BCE1-C028D639617A}
{7D6E68AE-EDCA-422D-B291-D70AB51531EB}
というわけで、引き続き
宝城・モニカ・朝妃ちゃんを演じさせて
いただきますっっ!!!
ほんとに衣装かわいいピンクハートピンクハートピンクハートピンクハートピンクハート
かわいい衣装着るとテンション上がるよね!
たーのーしーみー!


ビジュアル撮影のあとはお稽古へっグー
今日から、なんと人狼TLPTの先生方が
お稽古場に来てくださり、人狼ゲームを
詳しく教えてくださります!!
習得するぞおおおおグーグーグー

いつもメンバーと楽しく人狼ゲーム
やってたけど、比べ物にならないくらい
難しくて、頭脳戦ですごく深くて…
とにかく移動中もなにしてるときも人狼の
こと考えてる!!
みんなが見に来てくれた時にわくわく
ドキドキするようにもっと実力あげます。


…って思ってたけど、、
明日からお仕事でしばらくお稽古出れなくて
不安が募る〜〜。・゚゚・(>_<;)・゚゚・。
明日も明後日もゲーム稽古なのに…
体2つ欲しい。
あーーーーーーー
お稽古出たい出たい出たい出たい出たい。
本音。。

しかも明日からのお仕事の準備
まったくしてない。・゚゚・(>_<;)・゚゚・。
やばい。・゚゚・(>_<;)・゚゚・。
もーぱにっくーーーーはぁ笑 
がんばります!
みんな〜パワーわけてええええ
{E2064C03-BF9D-4313-AD8F-ADF4F40FE644}


その前に今日は、akihabaraバックステージパスにこのあと向かうよー!!
次のシフトは未定、、よかったら
会いに来てねラブラブラブラブラブラブ


ではっっピンクハートピンクハートピンクハートピンクハート
あーーはやく、春になれーーー!

コメントやいいねまってまあす!
このブログへのコメントでもし質問とか
あったら、返事するねラブラブラブラブ