お花と歳月! | 広沢麻衣オフィシャルブログ「Maiる~む」Powered by Ameba

広沢麻衣オフィシャルブログ「Maiる~む」Powered by Ameba

広沢麻衣オフィシャルブログ「Maiる~む」Powered by Ameba



こんばんはピンクハートピンクハート


新成人の皆様おめでとうございます!
今の時代はどんな着物が流行ってるんだろ?
{8BD57DF3-8902-4468-B913-0A9EF6240D51}

成人式かあ〜〜〜っっ
最近の20歳くらいの人たちってみんな
大人っぽくて、びっくりする!!
まいより年上?って思う人たくさんいる!


まいは、ちなみに…4年前だ…えーん
成人を迎えてからもう四年も経ってる、、
信じられないえーんえーんえーん


20歳からの四年をブログを見返しながら
振り返ったの!!
20歳の誕生日…ラブラブラブラブ
{FDF5CADF-DE8E-427E-8594-5B7DD87A3BC3}
可愛いお花ラブラブラブラブラブラブラブラブ


21歳のお誕生日ラブラブラブラブ
{00ECA711-BC2D-4519-9A3A-E4435C84F47D}
{8EB27FD8-51D2-4310-8C76-73D9127066EE}
風船いっぱいでびっくりだったなあ!
{57386770-C2CA-44FD-88F2-EB4431FAF224}
{05B2AF95-220B-45E5-8AAC-ADF2E24F9A44}

22歳のお誕生日ラブラブラブラブ
{962F1FB4-1C8A-4F50-9E61-A2107C8F77FD}
{0C92A5B5-7635-4237-AAED-0061B082243C}
抱えきれないお花もらったな〜
{D2E3828A-4570-4B56-83FC-EC27A1831A56}
抱きかかえるほどの花束が生きてる中で
欲しいって思ってたから
すっごいはしゃいでたの覚えてるっ!
{D07A7315-6DAE-4DB5-A98C-02B0D5C10D5F}

23歳のお誕生日ラブラブラブラブ
{59DFD9D8-CF91-41E9-8234-A18CDC7DA1F5}
これまた素敵なお花ブルーハートピンクハート色合い神!
{60BEF341-18CF-4BCD-B06C-CB220D503582}
{C77616FB-78F1-4A5D-8FE7-BF7234D6D519}

そして24歳のお誕生日ラブラブラブラブ
{2BC041D2-762E-4FF3-835A-4FCB54C4510C}
{E9CCC5DE-2BC4-4423-8B47-F4D82FF59EC2}
ミニオンでできたお花ラブラブラブラブ



振り返っててきづいたんだけど、、
毎年本当に素敵なお花をいただけてて、、
感謝でしかありませんえーんえーんえーん
まい、お花がとっても好きで、、、
だから、毎年バクステの花束もそうだし、
こうして誕生日の日に花束をいただけるのが
すごく嬉しいんだっ!
振り返っててブログとか見返してても、
花の写真が多くて!!
幸せ者だな〜〜って。本当にありがとうニコニコ


ふと振り返ってみたくなって振り返っちゃいましたっ笑笑
特に理由はないよニコニコニコニコニコニコ
さっ、明日もお稽古!そのあとは19時から
akihabaraバックステージパスにいるよ!
あいにきてーー!!!


今週は、極寒の地に旅でいくので、、
準備もしないと〜〜〜
喉が治ったと思ったら、
鼻水がじゅるじゅるです。わら

では、、またあしたねーラブラブラブラブラブラブ