20歳離れの☆ | 広沢麻衣オフィシャルブログ「Maiる~む」Powered by Ameba

広沢麻衣オフィシャルブログ「Maiる~む」Powered by Ameba

広沢麻衣オフィシャルブログ「Maiる~む」Powered by Ameba





バクステ外神田一丁目 広沢麻衣っ☆



こんばんは~っおすましペガサスぽってり苺


{C9FC4EF5-B59B-46D9-9842-6D83531215F0}

とろちゃんとふんわりリボン

{48714DF6-E8AC-48D6-9193-0998FD8DE6E5}

昨日のブログの、なんて言ってるかの答えは
【と ろ ろ】でしたあっおねがい

{506BD220-55D3-40D1-9CBB-4C84927B9603}
なかなか正解した方がいなかった!

この写真達、全部とろろの携帯で撮ったの!

とろちゃんがお仕事中に
携帯ジャックしてみたっっ照れ笑  
とろちゃごめんちチュー




今日は、ボイトレカラオケからの遅番出勤
でしたあ!会いに来てくれた方ありがとう照れ
今週は珍しく水曜日にボイトレだったから
なんだか不思議な感じ…!





こないだね、お仕事とお仕事の合間に時間あったから急遽おばあちゃんち家に行ってきたよおっっ!!

久々に、いとこにも会えたおねがいラブラブラブラブ

{ADE052E8-2874-4D86-9D24-F475E77EE163}

麻衣とは20歳も離れてるのおねがい
もう、かわいすぎるよね照れ

一生懸命、伝えようとしてくるのが
どうしようもなく可愛かった照れラブラブラブラブ

でもね、、ふと思ったのが麻衣のお母さん
麻衣のことをもう今の麻衣の歳の時には産んでるから、すごいなって思ったおねがい
麻衣まだ絶対、お母さんになれない!
自分のことで精一杯だよお願い


でも、小さい子大好きラブラブラブラブラブラブ
癒されたよପ(⑅ˊᵕˋ⑅)ଓ




今日から、6月だねっ乙女のトキメキ乙女のトキメキ
6月=梅雨傘ってイメージで、じめじめ
蒸し暑くなる季節だよねショボーン

そんな6月は、お稽古漬けな一ヶ月に
なりそうだけどお稽古だけじゃなく大好きな
ライブもあるし楽しみだなあっふんわり風船ハートふんわり風船ハート





そして今日から、舞台のチケット一般販売も
スタートしましたあっ!

【カサブランカの、夢】

{FE0C2DC5-5CBC-4010-896F-BE1EECA5A585}


広沢麻衣予約専用ページふんわりリボン
⬇︎

ぜひ、一度でも見に来てくださったら
嬉しいですっラブ予約は麻衣専用ページから
予約してねっラブラブラブラブラブラブ




【バクステ外神田一丁目! 調子ブッコキ祭り2016初夏】

~新生Food&culture”ピュア ピュア”公演やっちゃうよ~

開催日:2016年6月26日(日)
OPEN17:00/START17:30

出演:生田しおん、垣原綾乃、河合くるみ、小嶋愛奈、詩月かな
東雲由姫、中村菜摘、野々原さやね、花里飛鳥、広沢麻衣
藤岡ゆうあ、堀内華央理、もえのあずき、矢田喜多バクステ外神田一丁目Food&culture)
会場:ESPミュージカルアカデミー12号館 club 1ne2wo


{B6EB557A-19A3-4567-A0BE-CCCFDE982AB7}

チケットも発売中です!💓
たくさんの方に来ていただけますように照れ
まってます!!

五月もいっぱいありがとうふんわり風船ハート
6月もどうぞよろしくねっっପ(⑅ˊᵕˋ⑅)ଓ


{1A2066C2-DF48-4FFA-BEA8-4A4856356D7B}


なんだか、ずっと頭が、ガンガンするショボーン 
なんだろー(´ . .̫ . `)早く寝るね!!
 

今日もお疲れさまでしたあっ!
明日も頑張ろうっっラブラブラブラブ
読んでくれてありがとうっପ(⑅ˊᵕˋ⑅)ଓ

いいね!やコメントもまってまあーす!✨

またねっ

{F35F79D4-3D54-4A14-A79F-2D08D37EEF8D}

あ、なんかこのブログを通して
麻衣について知りたいこととか、これ書いてほしいなあ~ってことあったらコメントくださいな~っ